マイムーブ  

(注)
コンピュータ将棋開発者のみに向けた発信ページです。
関係者以外にもわかる内容にするつもりはありません。
内容の質や量よりも更新頻度に力を入れるつもりです。
(それは過去のこととなってしまいました。現在は休眠状態です。)
なので、日記みたいな内容になるときもあることでしょう。
このページへのリンクはご自由にお貼りください。

作者のページ
サイト内検索  
あなたは 383604 人目の訪問者です。
本日では 9 人目の訪問者です。



No.1009  テリトリー(その4)2008年1月13日(日) 15時17分34秒

みなさん、大きな反響をありがとうございます。

新しいバージョンを作りました。

江東区の辺が「みさき」の領土になりました。「なり金将棋」の領土は「大二郎」になりました。兵庫県の辺が「KFEnd」の領土になりました。

「遠見」さんも筑波大学におられるので、つくば市の辺は「TSP」さんに都心に近いほうの狭い領土を治めてもらうことにしました。

東京都や神奈川県におられる方については、市や区までわからないと、ちょっと入れにくいです。

小宮さん、

> 大槻さんの領土の一部をいただければ(大槻さんって東の方にお住まいなのか)

大槻さんのお住まいはわからないのですが、お勤め先の本社が港区だと思うんです。

> 激指チームは文京区ではないんだ?

これも自信ないんですが、東大の柏キャンパスみたいだなあと思うんです。

> 四国が空白地帯なんですねえ(^^;

真似師真似蔵さんが、「うちは普通に水道水ですよw」と言っておられるので、四国在住なのかも。

かずさんは、昨年の選手権に出場されていますし、場所がわかれば領土を治めていただきたいのですが...三重県の辺なのでしょうか。


真似師真似蔵 『仰る通り四国(愛媛)で御座います…が、
選手権に出場したことがないので、そのまま中立地帯ということで。』 2008年1月13日(日) 16時0分43秒

小宮 『おー凄い。
あとはJeffさんの英国とか、神の1手さんとか、KCCとか、
海外も加える方向もありますね(^^;
』 2008年1月13日(日) 18時33分28秒

WILDCAT 『おお、できましたねえ。これを元にして、今後の公式戦では、勝ったソフトは負けたソフトの領地の半分を植民地化していくようにしたら、面白いかも。戦国時代の幕開け!! (WILDCATは、YSSと領地が接しているために、すぐに獲られてしまうかも。)』 2008年1月13日(日) 19時56分56秒
うさぴょんの育ての親 『おぉ!
公式戦でYSSと当たる自信があるんですね!
うさぴょんは一回YSSに勝ってますが…次に公式戦で当たる機会が巡ってくるのはいつになることやら(w』 2008年1月13日(日) 20時20分0秒